たまこまーけっと6話から9話までのあらすじ、スタッフ

4717 名前:売りスレ民@オリコン転載一切禁止[sage] 投稿日:2013/02/07(木) 21:29:21 ID:.DbSFLFc0
たまこまーけっと

6話「俺の背筋も凍ったぜ」
慣れた覚えたと思っちゃいても、時折目にする、奇妙なふるまい、ワザ、言葉。知れば知るほど、妙ちくりん。
解せない不可解奇々怪々。
横手美智子 河浪栄作 河浪栄作 引山佳代

7話「あの子がお嫁に行っちゃった」
地震、雷、火事、おやじ。怖いものは数あれど、南の島からやって来た、かわいい娘は鬼より怖い。
縮み上がるよ肝っ玉…。だけど男は度胸だぜ!
吉田玲子 石立太一&石原立也 内海紘子 池田和美

8話「もうニワトリとは呼ばせねぇ」
天高く、馬肥ゆる秋。食欲の秋。なのに、腹ぺこ、ひもじい、哀れ。この世でいちばん悲しいものは…
飛べぬ鳥より、食えぬ鳥。
横手美智子 武本康弘 武本康弘 植野千世子

9話「歌っちゃうんだ、恋の歌」
エブリバディ・ラブズ・サムバディ。誰かが誰かを好きになる。いつか誰でも恋をする。僕が君を見つけたように。
吉田玲子 三好一郎 三好一郎 内藤直

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やられチルドレン

Author:やられチルドレン
メールフォーム

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる